2009-11-16 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おっそうじおっそうじくりーんきーぱー♪ (挨拶

 昨日ちょこっと茶色いメイド・エリザの話をしていたら無性に会いたくなったので、機械人形工場を目指すことにしたじゃーまん。
 アルデバランから↑↑←、テレクリ持ってても面倒な移動の末たどり着いたそこは、

国産ハーブ鶏

 鶏小屋のようでした('-'*)ゞ
 グランペコってなんだかふつうのペコペコ以上に身が締まってる気がしません?
 DEF高いからかな('-'*)ゞ

 フライドチキンにしたらおいしそ……ゲフンゲフン。

 で、肝心の入り口が見つかりません。
 ならばWEBを参照しよう、とブラウザを開いてみれば……

 「機械人形工場に入るにはクエストが必要です」

 先に調べておいてくださいよー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

略して「みちくま」

 というわけで、IAのないじゃーまんが大規模なマップを移動しまくるクエスト開始です。飛行船使ったり、やたら長いマップを歩いたり……たいへんたいへん。
 IAみたいにAGIプラス効果なくていいので、持続時間と歩行速度上昇だけ適用のスクロールを安く作ってくれませんかねぇ? 馬牌ほど早くなくていいので。

み、みえない

 その甲斐あってか1hちょっとでとりあえず工場1Fだけは入れました。
 早速メイドさんズとくんずほぐれつ……と言いたいところですがここってテレポ効かないんですね。つよい敵がでた時に逃げられなーい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

見えない敵……って訳じゃない

 とか言っていたらまず1ペナ頂きましたヽ(´▽`)ノ
 コンスタントという、ふらふらよってきていきなり爆発するタイプとしばらく交戦して爆発するタイプのいる、いわゆる爆弾岩にやられました。痛いって聞いてたのにね;;
 アイン鉱山でオブシディアンと戦った経験から大丈夫と高をくくったのでしょう。

 こんなんじゃエリセル・エリオットには勝てないぞ!
 がんばれわたし!

 ……あれ、ここに来た目的ってなんだっけ(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system