2009-11-15 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ めとめがーあうー♪ (挨拶

 二十四にはあと十四足らない瞳。アリスもタニーもちゃんと見てますよー。
 ログインしたらアリスと目が合いました。

 こんにちは、用がなくても暇がなくてもとりあえずログインしてしまう、それがROプレイヤーのサガだと思う初月です。

 や、わたしじゃなくて、中の人の。

タニーさん動いて!

 時間と気力がなかったので今宵は雑談Onlyのためにログイン。
 メイドさんがそばにいてくれるって幸せですねえ(´ω`)(何が

 そういえばもうひとりのメイド、エリザさんもかわいいですよねぇ。茶色のメイド。
 会うにはちょっと手間がかかりますが……こんど会いに行って見ましょうか。
 ぜひともペットになってくださーいヽ(´▽`)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system