2009-11-13 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ バラストタンク、ブロー♪ (挨拶

 ひさしぶりに沈黙の艦隊を読みました。いやあ熱いですね、アレ。
 一番好きなシーンはニューヨーク沖海戦、浮上したやまとを狙うヘリの攻撃を阻止するべくイギリス、ロシア、中国、インドの原潜が次々姿を現したトコですかね。
 むぅ、漫画のコマがないとわからないw
 いやーたまり場では沈黙の艦隊、三国志、月下の棋士(!?)などなど、意外と私の好きな漫画の話ができなかったりしてアレなので……w

 こんばんは、沈黙の艦隊を読み始めて一番困ったのは、それが部屋の整理中だったことでしょうか、TZALIKです。

 今日は所用がありましておでかけしておりました(昼過ぎから)。
 職安行って、失業給付金の話を聞いて、登録制アルバイトのお給金(一日分)もらいに行って……んで、帰りのゲーセン前を通りかかったときにふと目にとまったものが……

なにこれかわいい

 なにこれかわいい(;´Д`)

 1PLAY100円でいきなり左のが取れてしまったため、ゲーセンの思惑通り連コイン。おかげさまで2個目までに500円使っちゃいましたとさ。
 なんでも「まるねこCLUB」というシリーズらしく、左の方はお腹を押すとニャーンと鳴いてくれます。結構強く押さないと反応しないのでこわいですが……(;´▽`A``

 そして「失業中に無駄金を使うとは何事じゃ」という神様のお叱りを受け、夕方、最寄りの駅から自転車で帰る際には傘なしの大雨に降られ……とほほいw

 まあいいや、まるねこで満足しよう(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system