2009-11-11 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ピンゾロ♪ (挨拶

 いち、いち、いち、いち。「1」が四つ並びましたね。二年後は6つ並びますね。
 なんでも、その棒っぷりが評価されて(?)、11月11日はポッキー&プリッツの日らしいです。どこかでセールしてませんでしたか?

 こんにちは、個人的に好きなトッポも混ぜてあげて欲しいVASKYREです。

チョウジン的な成長

 お鳥様美味しすぎます('¬'
 被弾はいたいですが、モスコに比べて柔らかく栄養(EXP)もある。
 問題点らしい問題といえばラヘルが比較的来づらい場所、ってくらいですか?
 それでも伊豆から飛行船直通ですんでたいしたことないですよねえ。

 鳥が絶滅しないように祈っておきましょう。あと肉ドロップして('¬'

まっしろーい

 その後、珍しくBSのままピラ4狩りに参戦。ハイプリ1プリ3と充実したバックアップで大暴れ……と思いきや人があまるので2PTになりますた。
 お芋は主にお米さん、みめるさん、スリスさん(新人なのにプリ!)の周りでグリード係……のはずが不用意に犬に接触してSB食らったり、モンハウにつっこんでSB食らったり、とにかく事故死三昧です('-'*)ゞ
 それでも、ほんの1h程度でBASEが2回も上がるあたり、やはりお犬様は別格でした('-'*)ゞ

まぁ、よし……?

 ひところはソヒー、エギラとならんで大人気だったCが出てちょっぴり喜んだのですが、昨今のPD4人気で大量生産されたためか200kすら下回るマーターカードが落ちてきました。
 とすると、このフロアはもうメガレアC無いんですかね(;´▽`A``
 マタ、マミー、ミミック……プチ便利なCばっかりなのですけどね(;´▽`A``

 ちなみにCは別PTにいた子が買っていきましたとさ。めでたしめでたし(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system