2009-11-10 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いさじじゃん♪ (挨拶

 刺身の上にタンポポを乗せる仕事は無かったけれど、コンビニ弁当のごはんに鶏そぼろ乗っけてヘラで伸ばす仕事はありました。そんなアルバイトでつぶれた日。
 こんにちは、性格が大雑把な私に製造系ライン作業は無理だと悟りました、VASKYREです。
 立ちっぱなしはいいけど首・腰の向き固定はつらいわ……(/_・。

 さてさて、今日から経験値2倍、ドロップ1.5倍期間だそーで。
 これに教範使ったり、ネカフェ特典くわえたりしたら大変なことになりそう。ゆで理論の世界ですね、最大400%くらい行きますか?(’’

野鳥の会から逃げろ

 お芋BSは魚を大量に買い込んで調印に特攻です。
 メインディッシュのお鳥様相手にはFLEEが12ほど足りてません。末期ですね。
 おかげさまで一匹190z(原価)の魚がみるみる減っていきます……(/_・。
 しかもカードが出たところで取り戻せないこの狩場。ほぼ確実に出るようになった収集品で元は取れるのか!? に期待です。ウン。

 しかしもうJob37だというのに、なぜかガンガン上がります。1hちょっとでJOB4くらい上がって自分でもびっくりです。Base上がってないのに(ぁ

 これはもう味を占めたと言うことで、2倍期間は籠もらせて貰おうっと……

おうえんしたいヽ^シ'ヮ')ノシ

 同じ狩場を巡回していたら、なんと殴りハンターさん発見です。
 モーションかわいいヽ^シ'ヮ')ノシ

 目撃情報をギルチャで報告したら、ハイプリさんから「まじで!? 支援しに行きたい!!」とか言われる始末w
 うん、私がもしプリで来ていたら間違いなく全力支援してましたねヽ^シ'ヮ')ノシ

 がんばってーヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system