2009-11-09 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ かーぜまかせー、かーぜまかせぇー♪ (挨拶

 風が吹けば桶屋は儲かる、けれど私は儲からない。
 こんばんは、桶屋の収益構造を模倣したいVASKYREです。

 風が吹くと(中略)桶屋が儲かる、を正確に言える人と寿限無寿限無……をフルに言える人、どっちが多いんだろう。

たちふさがれた!

 ゲフェンカプラ前で倉庫整理中、なんだか気になるLKさん発見。……が、どう見ても見た目じゃ誰だかわからないのです('¬';
 カーソルを合わせてみてやっぱり……でしたが、コレ、桜さんでした(;´▽`A``
 重装備すぎて元のキャラの面影がありませんw

 ちなみに中身は、

左でカマボコくわえてる人

 こんなにかわいいピンク髪のLKさんなのですよー。

むっ

 そしてついにたこルカもといタニー人形ゲットですヽ(´▽`)ノ
 イラストと実物、脱色具合がちがいますがどちらもかわいいのでよしとします。

 残念なことといえば、頭にしがみついてるお手々は見えるのですが、後ろを向いてもかわいいあんよが見えないことくらいでしょうか。
 幾房にも分かれた髪の毛がほんとうにタコの足にしか見えませんw

 あーでもかわいいよー>w<
 イラストの「むっ」とした目がかわいいですよー>w<

 ぜひペットになってください!>w<b



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system