2009-11-08 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ だーくねすいりゅーじょん♪ (挨拶

 さてさて11月も中旬となりそうですが、いまだに未来が見えてきませんねぇ。
 来年のエイプリルフール企画も考えないと……とは思いますがそんな余裕(生活上の)もありませんので、やっぱり来年はナシってことでひとつ。

 こんばんは、まだエイプリルフールじゃないので↑はウソではありませんよ、っとKADORTOです。

そろいも揃ったり

 毎期恒例(?)、ワルさんから新頭装備の支給を受けてファッションショーです。今回はわたくし、KADORTOが務めさせていただきます('ω'*)
 まぁ見た目は昔のTZALIKさんと変わらないんですけどね;

マドロスパイプ……じゃなくて、あの馬サイズ?

 あのいやらしい笑い馬の着ぐるみを着た(?)船長さんのパイプらしいです。頭装備というか、装備品初の頭上じゃないところが動く装備でもあります(パイプの先、煙がスパスパ動きます)。
 ただそのためか、ドット絵での輪郭が怪しいことに。あと人間がくわえると長すぎて重いと思います。

 たしか花の慶次って漫画でこんなサイズのキセルをコーンと叩きつけてたような。

なんだっけ……

 どこかで見たようなデザイン。あの古めかしい映画に出てきそうなデザイン。
 そのスクーターがない世界なんですが、ぜひペコライダーさんにかぶって欲しい。

 なんてバイクに心をはせていたらワルさんてば「レグルロみたいッスねw」って。
 もうレグルロにしか見えないー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

トテチテタ

 これは……最初クルーザーを思い出しました。でも聖なるらしいです。
 フルートかドラムが欲しいところですが……大勢でかぶって並びたいかも。

 市場にそんなに流れてないと思いますが^^

陰陽!

 黒蛇王の帽子。道教で使われるようなデザインですね。
 魔法攻撃時一定確率で5秒間キャスティングタイム-50%、FLEE+30。

 ……FLEE+30?(’’
 AGIwizさんにお薦めですか?(何
 AGI型にFLEE+30、QMが使えるとなると差が開きますねー。
 悲しいのはそれが常時期待できるわけではないので、狩場ランクを上げられるわけではないと言うこと。そのダンジョンでの回避率が一時的に上がるということでー。

いろいろついてる

 そして今回のオススメ、ダークネスヘルム。デザインもさることながら羽耳装備・眼鏡などの中段装備と組み合わせることによって恩恵が得られるらしいのです。
 たとえば↑の悪魔の羽耳といっしょに付ければSTRが合計+2されたり。TZALIKなんかは中段あまり付けないのですが、Cスロットもあるしピアレス(対沈黙)あたりでいっこ作れればいいですよね。価格は忘れて。

ニルダ

 そしてヘルムという形状から言って、やはり騎士が装備するのが一番だと思います。頭の形こそ同じですが全身でみた場合のバランスはやはりピカイチ。
 残念ながら動かないのが難点です。装備そのものも、中の騎士も。_| ̄|○|||

 ワルさんありがとうございました〜ヽ(´▽`)ノ





Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system