2009-11-07 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ イカ釣りってほんとうにイカが釣れるの? (挨拶

 魚屋さんでみるイカはちっちゃいのも多いですが、あれだって生きて抵抗するとずいぶんな重さになるはず。それを糸でつり上げるなんてほんとうに出来るのか……?

 こんばんは、「イカ釣り」で真っ先に大王イカクラスの大きさを想像しちゃいました、KADORTOです。

犬見物

 たまり場に私と、煮えさんと、ワルさん。
 また今日も雑談ターイムかと思いきや、ワルさんはお風呂→お洗濯のコンボへ。

 手持ちぶさたになっちゃいましたので、煮えさんとデートです♪

ウソウサ

 いえ、まあ間違ってるわけでもないのですが(’’

噛まれてる噛まれてる

 Lv72の経験浅プリとLv75のWIZさんとでSD4犬ビス狩りに挑戦です。
 一匹の犬にLDかければまぁ何とかなる、って所ですが、犬2匹とかお供込みとかになるととたんに難しくなります('¬'

 SGで倒しきれない犬のタゲが煮えさんに向いちゃったりもうてんやわんやです。

まあこんなもんですね

 30分くらい歩きまわって、23時だしもう帰りましょうかって言おうとした22:58、轟沈。
 犬2匹+ミノ3匹では各一撃ずつでKADORTOのHPがゼロになっちゃいます。

ムリウサ

 こんな中を颯爽と駆けていく支援プリさんの大変さを実感しました。
 みんなすごいんだなあ……('ω'*)

 その後は集まったメンツでオークメモリアルダンジョンのリベンジ。
 ほら、前回は序盤で敵を倒しちゃったせいで後半がカオスになったというアレ。

 こんどは、@序盤の雑魚は無視するA後半は一歩一歩殲滅して前線を押し上げる――という作戦でGo!

 ……のハズだったのですが(’’;

ハイパーカオスタイム!

 前回はあまり見えなかったレイスの大群がつっこんで来てまたもウボァ。
 そしてオークの群れに紛れ込んでた巫女がSGに引っかかっちゃったらしく、またもクエスト途中打ち切り。トホホですの(/_・。

 ごらんの通りKADORTOも必死で周りを支援してはいたのですが。

ムリだってば

 またいつかリベンジいたしましょう(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system