2009-11-06 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ とるくめにすたん♪ (挨拶

 ※スタンはしません。

 こんばんは、眠気でスタンしそうなVASKYREです。
 まだ眠気があるだけ(不眠より)マシか……(;´Д`)

目と目が合……わない

 巷で人気(だと私が信じている)のたこルカさん、もといレディータニー人形。とあるタレコミで「脱色したみたいになってますよー」と、まるで通販の写真と現物みたいなリアルなお話を頂きまして、街中を探しておりました。そしてついに発見。

 あらかわいい。

 11/2の日記に載っけたイラストとは色合いがちがいますが、これはこれでかわいいと思います。ので、購入決定です>w<
 4M切るくらいになったらね!>w<

アカデミーシリアスストーリー

 少しずつですがアカデミー(略)も進めております。
 お話がシリアスというかなんというか、移動が面倒ですがこれはぜひ体験しておくべきだと思いました。やばい伏線だけで泣ける('¬';

とても珍しい某NPCさんの背中っ

 さてここで問題です。この見慣れないNPC、いったい誰でしょう?(’’

 ……普段後ろに回れないですからみる機会もなく、こういう作りになってるんだね〜と感心しました。
 ほら。あの。アカデミーで依頼を斡旋してくれてた女の子。
 あの子の後ろ姿です('ω'*)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system