2009-11-05 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!♪ (挨拶

 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!の亜種ですが、コレいまでも使われるんでしょうか。AAも時代とともに変わって……って、まだ10年も経ってないんですよね、AA。
 意外ながら、テキストベースのパソコン通信ではなく、画像も動画も扱えるHTML時代に流行ったのですから面白いものです。

 こんにちは、テレホーダイ時代の申し子、VASKYREです。

だが死ぬことは私が許さない

 MSS最終話、絶賛進行中です。
 やっぱりいいおはなしですねー(/_・。

……あれ

 予定通りBaseが2つ上がって無事終了。これで9キャラ目? 10キャラ目?
 しかしVASKYREにとっては別の目的……アカデミーシークレットストーリーのための通過点という意味合いもあります。お話が繋がってるらしいですから。

 ……ハロウィンクエスト? え? なに?(’’ (ぉぃ



 さっそくですがアカデミー(略)に突入です。どーでもいいですがモンスター(略)とアカデミー(略)って長いですよね。MSSとASS以外に何かいい略し方無いでしょうか。

 さーてアカデミーの人の話にしたがって本の中に……はいりゃー!

('-'ノ)ノ

 ('-'ノ)ノ

 あのエレンが! このエレンが!
 いきなりMSS登場人物が出ました! これはMSSやってないと判らない!
 やっててよかったモンスター(略)!

 というわけでみなさん、アカデミー(略)やるまえにモンスター(略)最終話までやっておきましょうね!(遅いよ

 あー、がゲシュタルト崩壊起こしてきました('¬';

 お口直しにジュノーでも散歩しま……ん?

仕事中ですか。

 か わ い い ♪



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system