2009-11-04 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 秋深し 隣は何を する人ぞ♪ (挨拶

 という句がありますが、これは「秋が深くなって寒くなったから、夏の間は開けっ放しだった窓や戸を閉めるようになってしまった。だから、となりの様子も見えないし、何をやっているんだろう」という趣らしいです。
 いまのご時世ではとなりの垣根の向こうをのぞき込んじゃダメですよ?
 捕まりますよ?

 こんにちは、ウチの2部屋のうちひとつは年中雨戸状態。VASKYREです。

カートなくても歩く速度おなじだもんなあ

 MSS進行○日目。走りたい!
 2PCするにしてもぽてろんぐ垢にはプリいないし!
 次の作成キャラが見えた……か!?(ぇー

寄り道

 第六話まで終えて一休み中、ナギさんとお友達に会いました。
 そこでプリさん――と、その頭に載ってる何かに一目惚れしました('ω'*)

 カエルの王子様の帽子でしょうか、相場としてはたいして高くないので見つけたらぜひ買っておきたいところです。
 しかしホントにかわいいなぁ……(´ω`)それ以外言うことがないw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system