2009-11-02 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ MSS♪ (挨拶

 もっとセガ・サターン! ……生きててほしかった!(涙
 とか今更思い出したわけですが、押し入れの中ならともかくテレビ横のゲームラックにいまだにドリキャス・サターン・PC-FX・PC-Engine DUO-R・SFCが乗っかっています。
 しかもSFCにはロマサガ3が刺さったままになってます。

 こんばんは、メガドラとマークIIIは持ってなかったんですVASKYREです。

魚介類

 てなわけであと一日ちょっと(次のメンテまで)しかないハロウィンのためにMSSを進めてますが……もうムリダネ(ノ∀`)
 今年はかぼちゃパイが重量効率良すぎという話でしたが、いっこも食べれてません。まぁいいか経験値だけいただくぞー(棒読み

 ちなみに第四話、くぎみyアバンダの修理のために伊豆⇔ベルタを往復している最中、

101回目の

 お船に単身乗り込む花嫁さん発見。
 わたしがベルタに着いたときには見失いました、まさかバイラン島へ……?

 ぜひ機関銃で闘って下さい。

 プロンテラを移動中、看板にチラホラ「レディータニー人形」なるものが。
 普段BOSS狩りとかしない人間にとってレディータニーとは、やっぱりこないだのテレポバグのモンスターという名前、程度の認識しかありません。
 ハハハどんなヤツじゃー様子を見てやるかのー(´ω`)……などと面白半分でクリックしたのですが、

ちょっとフキゲン!

 やべえかわいい(;´Д`)

 一目惚れしました、いずれ買います( ゚∀゚)=3
 誰か安く売ってください(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system