2009-11-01 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ パパムパ♪ (挨拶

 パパムパ、というギャグ漫画がその昔ありまして。
 だれに聞いても知らないと言われるばかり。きっとここを訪れている人もご存じあるまい('¬'
 続いて欲しいんだけど雑誌が休刊じゃなー('¬'

 こんばんは、三笠山出月と坂本太郎は早すぎた才能だと思います、TZALIKです。

 さてこないだご紹介したクロネコヤマトのぬいぐるみ。
 知人が襲撃してきたついでにお披露目したところ、

 友 : 此の相方となってゐる白いネコのやうなものは如何したの?

 芋 : 未だ貰つてなひ。

 友 : 是非貰ひ給へ、二匹居らぬと落ち着くものも落ち着かぬ。

 芋 : さやうか。知つたことではなゐ。

 友 : すぐ行くべきさうするべき。

 芋 : 行くます!

招かれたい?

 ……というやりとりがあったかどうかは定かではありませんが、頂く機会が出来たのでそれならばと頂いてまいりました。が、どうでしょう?
 やっぱりわたしは黒い方がカワイイと思うんですがねぇ……?('¬'

 んでやっぱり自立しません。写真撮るの大変ですこいつら。

 ま、次の機会にはまた黒い方頂きますw
 どんだけ増えるんだろうw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system