2009-10-31 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ハラハラハラペーニョ♪ (挨拶

 これからの寒い季節、より一層カレーとシチューがおいしい季節です。
 おいもばかりかにんじん、おにおん、そしておこめの出番が増えますね。

 ウチのPTではそれらが一挙に揃いますヽ(´▽`)ノ

 こんばんは、誰かおにくキャラを作ってくれませんか、KADORTOです。
 くにおくんじゃありませんよ。

あの石像が気になる

 両腕筋肉痛病み上がり、雑談でお茶を濁そうとしていたおいもの人でしたが、新人アコさんが入ったとかなんとかで逃げ損ねかりだされ、オーク村に来ています。
 なんでも、エンドレスタワーに似た仕組みの生成ダンジョン、「オークのキオーク記憶」というイベントが出来てたということでいっちょ突入してみよう、というお話だそうです。

 ごらんの通り予備知識まったくアリマセン(’’;

見た目は雑魚、中身も雑魚……だけど

 入ってみればオーク系モンスターいっぱい。
 しかし、倒すのは楽なんですが、倒してしまうと後半で増援が湧きまくるという話で……という話を聞くまでに何体か倒しちゃったんですけどね('-'*)ゞ

 このイベント(クエスト?)にも大筋のストーリーがありまして、ダンジョン内でも次々とNPC会話が表示されていくのですけれど……

 みている余裕ありませんでした(T-T

 だってPTにVIT型はお米さんしかいないので、倒しちゃいけない=増え続ける雑魚をかいくぐったり他の人を支援したりで画面上部を見ている余裕なんてありません!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 おかげさまで、「何か表示されてる」程度にしか認識してなかった最下層、

重要そうなイベント

 ……誰?(’’;

 と言うような顔にならざるを得ませんでしたorz
 うわーんまたリベンジですー><

 ぁ、けっきょく最下層ですりつぶされましたよ。そりゃもう余裕で。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system