2009-10-30 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 布団なう♪ (挨拶

 一年半ぶりに登録制のアルバイトに参加しました。そこは印刷所、機械から排出された紙の束をビニールテープ結束機械に通して紙で包んで指定の場所に積んでいく……いうだけなら易いシゴトですがこれがまたw
 ピザ○ラの投函クーポンチラシ125枚一束を手首のスナップだけで延々上げ下げ。機械はラインですので止まってくれません、休憩も出来ません、ひたすら上げ下げです。

 こんばんは、普段使わない両手首〜肘が激しい筋肉痛、TZALIKです。

 帰宅直後は服のボタン外すのにすら苦労しましたorz
 当然キーボードもマウスも満足に扱えないくらいですorz

 なので湿布貼って寝てしまおう♪ ←マテ

にゃーん

 なんだかやらしいチェシャっぽいニヤニヤ笑いのネコですが、コレはそう、あのクロネコヤマトのマスコットぬいぐるみ。最近オークションをよくやってるのですが、営業所に荷物を持ち込むごとにスタンプがひとつもらえて、3つ溜まるとグッズと交換してくれるサービス期間中なのです。
 んで、景品が↑とシロネコ(♀)とミニカーから選べるというわけで、記念すべき一個目はクロネコに致しました('¬'
 全高13cm、中にも綿が詰まっていて結構しっかりした作りです。惜しむらくは頭がでかいのと招き猫ポーズのために自立しないことですが、まぁカワイイのでよしとします(´ω`)
 なんとなくシロネコはいらない気がするので次もクロネコ頂きます(´ω`)

 (´¬`)。oO(こーゆーのキモかわいいっていうのかなぁ……)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system