2009-10-28 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ツザビーム!! ――――――――――――――――♪ (挨拶

 気温が20度を上回ったり下回ったり、秋物冬物どっちにするか迷う日々。
 まぁニーt(ry は出かけないからいいんですがね(ぉぃ

 こんにちは、中の人が登録制アルバイトするとか言ってるKADORTOです。
 食い扶持だけでも稼がないと……ね。

犬狩り・犬狩られ

 さて昨日も言ってた無断テレポ状態! ですが、どうやら戦闘中にスキルが自動発動するカード・装備を身につけていると、その発動時に強制的にテレポになっちゃう状態らしいです。レディタニー帽子実装時のエラーという噂も。
 おのれょぅι゙ょ、と言ったところ。言いませんか。

 今宵は6人でPD4F、犬を含めたアンデッド狩りに来ています。ごらんの通りベレー帽、人盾とガチガチに対策してきましたが、予想通りアヌビスのSBで一撃死でございました。いわゆるザキ。デス。案の定であります。
 それでも1h弱でLv71の42%からレベルアップを果たすなどホクホク。

 TU5も憶えましたし、また連れて行ってくださいね〜(ぇー



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system