2009-10-27 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ さっすいしゃ♪ (挨拶

 道路脇を徐行し、水を撒いてブラシでわしゃわしゃわしゃ……と清掃していく二台一組の自動車。そのうちの水まき車両は「散水車」と言いますが、これには手偏のついた「撒水車」という呼び名もあって、紛らわしいものです。しかもコレ、撒水車と書いて「さっすいしゃ」と読みます。紛らわしいですね。
 はい、どうでもいいお話でした('¬'

 こんにちは、「独壇場」の意味は国語辞典でも「独壇場」の項目に載っていることは少ないんですのよ、KADORTOです。
 ドクダンジョウは実は誤りなのです。はい、どうでも(ry

働いてる

 現実世界と違って夜、たまり場にそこそこの人。さらには最近復帰された煮えさんWIZもいらっしゃることですし、Lv70台でスリリングな狩りにでも行きましょう、ってことで突入したのがノーグロード2F。パラ、HP、WIZx2、ハムにダンサに素プリ、と盤石な構えに見えました……

 が。

悲鳴

 なんと接敵している人が勝手にワープしてしまうという現象が!

 ハエやアクセサリなど持っていないのに勝手に飛ばされてしまう。
 インティミのエフェクトも出ていない。

 謎です。

 さらにいくら被弾してもWizさんや私なんかは一度も飛びませんでしたので、攻撃している人が対象?

 謎です。

 バグ報告スレッドには似たような症状が報告されているみたいですが、公式から何も連絡がないので情報待ちですね……('-'*)ゞ

 狩場の敵襲より別の意味合いでドキドキした冒険でしたw

そう言う名前だったんだ……

 たまーに出る微妙なメガレア。3Mちょっとだそうです(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system