2009-10-26 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ トゥルーン♪ (挨拶

 あれやこれやとやってるうちに、気がつきゃ10月最終週。
 雨が降ると気温がグンと下がったりしますが、冬の準備は大丈夫ですか?

 こんばんは、いまごろになってエアコンの点検忘れてたことに気がついたVASKYREです。
 エアコン稼働シーズンになったら、点検中に消して寒い! とか嫌ですし。
 次の点検チャンスは来年かー(ぉぃ

だれもいない

 遅ればせながら? なんかハロウィンイベントにはモンスターサイド(略)やアカデミーシークレ(略)の進行度も影響するとかで、まずはモン(略)に手を出しました。

 が。

 開始10分で飽きる(ぉ
 誰かペコHB貸してくれー(ぉぃ

 ちなみにVASKYRE、ソロ狩りが多いものの誰とも会話しないのは寂しいので、みめるさんやお米さんのいるギルドに入れていただきました。
 これでお芋ラジオ放送局一方通行垂れ流しが可能に(*'-')b
 しゃべるぜぇ、超しゃべるぜぇ〜(*'-')b

 お米さん : 新人はいったから集合ー

 今日は喋れませんでした(´・ω・`)

きゅんきゅん

 新人さんは↑の画像のアコきゅんでした。R**K(*は伏せ字)というアルファベットの名前でしたが、なぜかみんな「ムラタさん」と呼んでる……

 なんでか聞いてみました。
 帰ってきた答えがこれ。

 「だってR**Kだと呼びにくいじゃん。だからムラタさん」

 ( ゚Д゚)ポカーン

 最近アニメ化された某コミックのヒロインがそんなこと言ってたな……
 あっちは山田とか内田とかだったけど、同じ雰囲気でした(w=;

 それじゃあよろしくお願いします、ムラタさん(w=;

 ※ちなみに育成に呼ばれてAR/OT係やってました(=w=



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system