2009-10-25 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ゆきはふるふる あめもふるふる♪ (挨拶

 寒くなってきましたね〜。秋物の薄いブラウスで出かけたんですが寒い寒い。セーターとは言わないまでもジャンパー、コート、上着は欲しいところ。
 そろそろコタツを出すべきでしょうか。

 こんにちは、中の人としては布団があれば万事OK、KADORTOです。
 お久しぶりですヽ^シ'ヮ')ノシ

 PTでどっかいこうよ! と言うことでHWでインしてたのですが、何やら行き先とPT編成で揉めてたご様子。じゃーまんはPT外でもいいですよ〜、と傍観していたのですが……だれかが一言、

 「お芋さん支援プリいたよね?w」

 えぇー!?('-'ノ)ノ

主に応援が仕事

 この経験不足の私に背中を預けるとはみなさま肝がお太いようで……
 ま、まあ名無し3Fみたいに命がけという狩場じゃなかった(氷3Fでした)のが幸いでしょうか、私でも何とかなりました、とさ(;´▽`A``
 ハムさんWIZさん各1回ずつ転ばせてしまいましたけどね;;

サフラが仕事

 プリのみめるさんがいたのでキリエ必要無い&ヒールの回数が減る、おかげさまで全員にブレスIA、WIZさんにサフラが主な仕事になりました。
 一応マニピカットの準備もしていたんですが……同時に唱え始めたみめるさんが詠唱終わったときに私はまだ詠唱バーの半分以下だったので諦めました(;´▽`A``

 DEXとVITどっち先にあげていいのか分からないんですもの!(ノ><)ノ

 そして0:30頃終了。おつかれさまでした、JOB1あがって実に8か月振りにぷろふぃるページ更新できました(笑



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system