2009-10-23 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ むゅ〜ん♪ (挨拶

 気がつけば10月も最終週になりつつありますにぇ。
 そろそろ家の中を整理しないとね('¬'

 こんばんは、引っ越しする際には荷物の運び出しが一番苦労しそうな気がする家に住んでいる初月です。
 2tじゃ収まらないかもしれん、かさばる的な意味で(;´▽`A``

 深夜の雑談、ツッコミ不在でヘンなテンション。

ウサギ

 初月:おなかすいた→ナギさん:ぼくの顔をお食べ→初月:(騎士さんの頭上の兎を見つけて)兎肉……('¬' ジュルリ
 深夜でおやつも買ってなかったので、寝る以外に対策がありませんでした! かといって買い置きできないたちなんです、すぐ食べちゃうんで('¬'

灼熱のファイヤーダンス

 ナギさん:なぜヒュッケのしっぽを実装しない! →初月:タロウのしっぽとか →騎士さん:スモーキーのしっぽとか →ナギさん:ぇー…… →初月:半漁人のしっぽ! すけとうだらみたいでイイじゃん!

 ※もちろんぷよぷよのアレ

 会話が微妙にかみ合ってません(;´▽`A``

 けっきょく……gdgdになりつつも深夜1時を回ったところでおいもさんはお開き。他の方? ……みなさんお若いので夜はこれから! らしいです^^;
 ほんとうにこの時間になってからお米さん合流したりするし……

 私だって、昔は徹夜よゆーだったんだい!!(ノ><)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system