2009-10-22 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ チェキー♪ (挨拶

 高校時代くらいから、好きなお菓子とドリンク、缶コーヒーは新作が出たらとりあえず試すようにしています。特に高校時代に飲んだインパクトのあるのが「おめざめ君 チーズ」。200mlの紙パック飲料なんですが、これがすごい。

 「さけるチーズ」を融かしたような味

 としか言いようがありません(;´▽`A``
 10年以上前なのでネットで検索してもちっとも情報出てこない幻のドリンク、おめざめ君。いまならもう一度飲んでもいいかな、なんて('-'*)ゞ

 こんばんは、当時のお気に入り菓子パンはヤマザキ「純チョコソフト」。おいしいんですコレ、お薦めですよ、のTZALIKです。

 で、今日もドリンク新商品(たぶん)買ってきましたよ!ヽ^シ'ω')ノシ

 それがこれ!↓↓

 

どういうことなの……

 A zu ki ……あずき……Σ(゚д゚;)

 まさかの小豆!
 とはいえアンコには砂糖たっぷりですのでこっちはそれほど甘くはないはず……ゴクリ、うん、甘い(ぉぃ
 いやふつうにコーラというか、口を付けたときの一口目は「ぬるいファンタグレープ」みたいな感じで、飲んでるうちに後味にアズキっぽさが交じり始めます。これはプロ向けw
 まずくはない、ウン、人の好みはあるけど大丈夫。ウン。

 好みでいえばしそ>キューカンバー>Azukiかなぁ。
 コカコーラでは絶対にありえないこのチャレンジ精神、どうか今後も頑張ってほしいものです(笑



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system