2009-10-21 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぎゅーにゅーせっけん♪ (挨拶

 台所で洗い物をしながらふと、「そういえば中性洗剤ってよく知らないな」と、パソの前に戻ったら検索して調べてみようと思いました。

 同時に、「そういえば○○ってゲームの攻略サイトも探さないと」と、パソの前に戻ったら検索して調べてみようと思いました。

 パソの前に戻り、さっき考えたことを思い出しながらキーワードを入力……

 検索: 中性洗剤 攻略

 あるかぁ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
 ※googleにヒットはしますが洗剤の攻略ページはありませんでした

 こんにちは、Wikipediaにも中性洗剤の項目はなかったですよ、VASKYREです。合成洗剤のページに飛ばされました。

 えーと……

 きょうは野球を観ながらROしようと思ってたんですが……
 楽天……

 ……

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 E 010 200 302 | 8
 F 100 000 035x | 9
 逆転サヨナラ満塁ホームランなんてそんなバナナー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

八つ当たり

 そんなわけで、怒りの八つ当たりモスコ。
 もう暴れるしかない!

逆ギレ!

 怒られました。

 うぐぅ……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ヤキモキするゲーム展開だった上に最悪の結果が出て、胃もたれのため早めにふとんに逃げ込みました☆ヽ(o_ _)o グスン



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system