2009-10-20 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ほほい☆ (挨拶

 RO開始直後のテンションの中、アコが集まって作るギルド「アコナミラーズ」の挨拶がコレでしたヽ(´ー`) ノ
 いわゆるメイド喫茶でいう「おかえりなさいませご主人様〜」みたいな物ですね。ねっ?(待

 こんにちは、マジカルほほい☆クロニクルの旅人、TZALIKです(謎

 今年の年末の会合で使ってみようと思います、ほほい☆

 さて本日はROなしです(雑談のみ)。おでかけしてました。
 あといくつかハロワから紹介状もらって応募したうちのひとつから不採用来ました('-'*)ゞ
 なぜかあまり堪えてないけどねー('-'*)ゞ

 明日も古本屋巡り職安とかいってこよーかなー。

 ぁ、そういえば昨日〜今日あたり、FC2の仕様変更? でいきなりQRコードが表示されてましたけど速攻で直させていただきましたm(_ _)m
 細いフレームとかだだ被りだったよ〜(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system