2009-10-19 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ りくるーと♪ (挨拶

 先週のうちに数社に履歴書を送って連絡待ち状態。
 大学生時代にマトモな就活やってこなかった結果がこれだよ!!

 ……いや待て。
 わたし大学行ってないよー!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 こんばんは、私にとっての職探し最大の敵は「大卒」「要普免」「交通費なし」。いやほかにも敵だらけの初月です。
 こわいよー(つД`)

現場検証

 こんや 12じ だれかが しぬ

 なんて手紙が届いた訳じゃないですけど、たまり場で7人で雑談していたところ、視界の端になぜかクルセさんのご遺体が。
 雑談中の7人がぞろぞろと弔いに行ったときの様子が↑の写真。

 どう見ても変な集団です('¬';
 しかもなぜか「さいたまー」としか言わない集団です('¬';

 なぜ「さいたまー」なんだろう('¬';

 ※ここでいう「さいたま」は某FLASHネタのさいたまです

ピンクの麻酔ガス

 そしてなぜかガスマスク着用命令が発せられ、このようになりました。
 おめでとう! ざつだんチームはあやしいざつだんチームにしんかした!

おしゃれな帽子でもある

 早めに撤収するワルさんから、去り際に借りた「ノーブルハット」。
 うわさのARオートスペル発動帽子です! しかもかわかっこいい!
 全体的に大きさと質感のバランスがいいので初月のお気に入りです。

 で、ARを試そうとしたんですけど……バイオプラント持ちのにんじんさんが寝落ちしちゃったので試せませんでした('¬';
 素手でARとか発動するかな? させてみたいな!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system