2009-10-16 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ しょくぎょうせんたくのじゆう〜アハハン♪ (挨拶

 今日もお仕事探し、職安行って紹介状もらって履歴書郵送して。
 返事待ちとはいえ土日祝は反応ないので割り切って休みましょう、遊びましょう。こらそこ、どーせ寝てるだけだとか言わない!
 図星つかれると痛いんですから!(ぉぃ

 こんばんは、今週末のtotoBIG当選を切に願っているVASKYREです。
 ふと思ったんですがこの綴りってヴァスキューレとも読めますよね。ワルキューレ的な。どうでもいいか(’’

完 食

 ひさびさにココでhageるハメに。いやー回復材連打してたんですけど、気がついたら完食してたというオチ。
 なにをって、そりゃ初心者用赤ポーションですよお客さん。

 歴代の使用キャラが、もらっては使わずに放置していたカビ繁殖し放題熟成○○年物、VSOP赤ポーション。特にVASKYREはアカデミークエスト全部こなしたので大量のPOTが手に入り、合計6000個以上の赤いヤツがカプラ倉庫とカートの中に積まれていたのでありました。
 で、それをみごと完食。ノンカロリーだからこわくないよヽ^シ'ω')ノシ

 さてそんなわけで倉庫を見回してみましたが、すぐ使えそうな回復材はお魚くらいしかありません。なんかもったいない?
 そこでしばらくはお肉でなんとかしてみようと思います。が、重いねコレw
 所持量増加8、最大6000持てるのに装備を考えたら手持ち100個で50%越え。カートにも400ちょっと(最大)しか入りません。
 消費速度にもよりますが、やっぱり往復の手間考えたらお魚なのかなぁ。

 誰か、スリムお肉とか作ってくださいアルケミストさん!
 ……ダイエット食品みたいな響きですがそこは勘弁!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system