2009-10-14 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぷーりーんーとーごっこーごっこー♪ (挨拶

 字が汚く、集中力に欠けるお芋さんは履歴書かくのが苦手です。出来れば書く機会なんて少ない方がいいんですけどね(;´▽`A``
 こんばんは、印刷履歴書が使える企業はうらやましいな、とかちょっと思ってしまった初月です。

 ここんとこ求職中のため、なかなか集中してROが出来ません(/_・。
 落ち着かないというか不安というか。
 裏で履歴書とか書きながら雑談、というのが関の山でしょうか(’’

ピクピクする感覚が早くなってない?

 それでも一度ネタが発動すると、周りを圧倒する勢いでしゃべり倒すお芋さん。この日も、エースコンバットやらXboxやらの話(vsワルさん)とROのアクセサリの話(vsナギさん)を掛け持ちしつつ、

もちろん熱血硬派のヤツだよ

 たまに無茶振りでお若いナギさんを置いてけぼりにしたりするお芋さん。
 ファミコンがちょうど小学生頃にブームだったので、最近のゲームよりそっちの方が憶えてるもので……まぁこの話題についてこれるのはワルさんと数名しかおるまい、このギルドw

 さぁ、次の職探しにいくか……('¬';



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system