2009-10-13 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ は〜〜〜〜〜〜るばる〜きたぜモスコビア〜♪ (挨拶

 函館ははるばるだったかもしれませんが、モスコビアはどうなのでしょう。アルベルタから船が出ていますが、やっぱりプロンテラから見ればはるばるなのでしょうね、きっと。

 こんばんは、函館の女と北国の春を勘違いしていたVASKYREです。

よーそろー

 モスコビアで自由に行動する為にはクエストが必要で、途中で船に乗る必要があり、現地の人の船でエンヤコーラ。
 どうでもいいですが船のオーナーさん、そこらの冒険者(※船舶免許なし)にいきなり舵を任せるとか太っ腹にも程があります。
 回すぜぇ〜、超回すぜぇ〜♪(※舵輪を)

 VASKYRE:「ただし安全は別の問題!」

 一度言ってみたかったんです('¬'

クリリンのことかー!

 そういえば、最近のNPCってなんだか違和感ありますよね。
 なんでだろ(’’

 ……(’’

 鼻か!?Σ( ̄□ ̄!

 やたらリアルな造形ではありますが、そういえばNPCには昔から(プレイヤーキャラと同じく)顔には目しかなかった……と言うことか;

 しんぷるisベスト('ω'*)

赤いのが通常の三倍のスピードで

 まあそんなこんなで(どんなだ)モスコ入島完了です。「モスコビアダンジョン」と聞いていたので、↑のようなフィールドを突っ切った先に洞窟があると思っていたのですが、まさかフィールドのMAP名がダンジョンだとは思わなかったというオチ。
 まぁなんでも良いんですけどね('¬'

 ↑のモンスター、やわらかいし経験値もいいしで人気なのですが、固定湧きポイントにはたいてい固定さんがいらっしゃって争奪戦状態。
 VASKYREはふらふらとマップ中を掃除して回る作業に従事するですよー。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system