2009-10-12 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 天使とダンス♪ (挨拶

 RO内でもバーチャル空戦シューティング「エースコンバット」好きな人が何人かいて、その影響もあって始めたお芋さん。気がついたら次世代機(Xbox360)まで買って最新作をプレイしていたのに、……その最新作は周り誰もプレイしたことがないとかw

 こんにちは、クリアはしたけど相変わらず空戦機動がおかしいと良く言われます、じゃーまんです。
 死因の七割は地表激突です。

にゃんこ先生みたいなものか

 ログイン直後、なぜか先生扱いされて囲まれました^^;
 こういうことがあるときは……決まってよろしくない方向に……

 お米さん「火力ゲットだ」(※意訳)

 あ〜れ〜(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

驚きの白さ!

 なんでも、お米さんとみめるさん(ねんちょうぐみ)がナギさんのハムとアサのヤトさんを引っ張っていくのに、火力が欲しいんですと。
 ……上記の通りトール火山に行くつもりだったらしいですよ、わたしが来なくても(==;

 強気だなあ(==;

 SGがありますのでじっくり一匹ずつ殲滅、から少量EXPでも数を狩る方針に変更して大暴れしてきました。インプとか邪魔でしたが('¬';

 敵のDEFが固いこともあり、SGが早すぎると経験値が減少し、遅すぎると時間かかって数を狩れない……というジレンマ。やはり素打ちなら犬ビスと言うことになるんでしょうかね〜。

 そしたらまたTZALIKさん起動ですヽ^シ'ヮ')ノシ ガンバッテ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system