2009-10-11 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ らっこらっこらっこ♪ (挨拶

 つざねえによばれましたーヽ^シ'ヮ')ノシ
 なんか、モスコ(?)にいきたいからラッコのカワとってきてー、とかいわれましたーヽ^シ'ヮ')ノシ

 よくわかんないけどラッコとあそんでればいいみたいです('¬'

ちりーん

 しゅっぱつするちょくぜんまで、かぜダマ+サハリックマインがあることをすっかりわすれてTCJのまま行くところでした('¬'
 そーだよね、チーズはにとうアサだったんだよね('¬';

 TCJがべんりすぎるのがわるいんだとおもうよきっと。

カード

 いらない……('¬'

 このあと、モスコにひつようなアイテムののこりをわららさんにもらったおれいにカードあげちゃいました('-'*)ゞ

 きょうはなかのひとのともだちがきたのでこれでおしまい(※といういいわけで実は昼寝してました:中の人)、あしたはモスコにいくぞーヽ^シ'ヮ')ノシ

 で、つざねえ、モスコってなに?(’’*



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system