2009-10-09 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ さーて来週のサ○エさんはー♪ (挨拶

 最近(?)でこそジャンケン→ウフフフ……になってるアレですが、昔はサ○エさんが最後に豆を投げ食い(頭上に投げあげて口でキャッチする食べ方)でのどに詰まらせる、というパターンでした。変更は1991年から、もう20年近く昔なのですね。
 比較的最近だと思ってたのですが、なんだか時代を感じます。……ここ十年くらいサ○エさん見てませんけど!

 こんにちは、決してサナエさんではないと信じています、VASKYREです。

激しい女同士の喧嘩……じゃない

 極道の妻たち――ではありません。抗争してるわけでもありません。
 JOBを重点的にあげなければならない時期は過ぎましたので、あとは戦いやすい狩場を求めて旅をするだけです。
 さてさてどんなステータスタイプに成長させようかしらん。

 あとお金も稼がなきゃならないんですが……なにかでませんかね('¬'
 やっぱり時計塔地下に行くしかないのか?('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system