2009-10-08 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ とあるお芋の煮っ転がし♪ (挨拶

 秋アニメ始まりましたね。ちょっと前にやってた「とある魔術の禁書目録」からスピンアウトした作品「とある科学の超電磁砲」なんかも見てます。禁書目録見終わってませんが(ぉぃ
 でも御坂美琴がかわいいのでいいのです('¬'

 こんばんは、「ミサカ」って言うと思わず「シオリ」って言いそうになって困る、VASKYREです。一部では困らないんですけどね。
 ちなみに私はカオリの方が好きです。閑話休題。

長い道のりの果てに

 とうとうここまできましたよ……戦闘職で初のJOB50。
 いやまあTZALIKも「戦闘して」JOB50に持ってたんですけどね。
 騎士が、ケミが、アサシンが、ローグが諦めたJOB50。

カンストー

 とうたつでーすヽ(´▽`)ノ

 本日始めて30分くらいで達成したので、このままの勢いで転職しちゃいましょう。……と言っても、以前BSになったのが三年半前なのですっかり忘れております。
 本部がアインブロックに移転したことすら忘れてました。

にゃーん

 懐かしのヒュッケさん。立ち絵のバリエーションが増えた気がするんですが気のせいでしょうか。気のせいですね。

顔に被った……

 晴れて転職。必要なアイテムのうち店売りグラディウスが手持ちになかったんですが、飛行船に乗る必要のあるアインブロックから動くのが面倒だったのでTZALIKに買ってきてもらいました。43000z、DCなしで。
 費用は彼女持ちです('¬'

ねんがんの

 ついに ねんがんの アドレナリンラッシュをてにいれたぞ!

 さっそく鈍器を持って狩りだワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ
 まだ地力が低くて目覚ましくないけどワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ

 あとはバサポが飲めるまで頑張るんだワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ

 しかし、一回AR使い始めると、切れたときのスピード(通常のはずなのに)が非常に辛く耐えきれませんねぇw
 これがARジャンキーという状態か……('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system