2009-10-07 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 自転車に乗りたい♪ (挨拶

 月曜日の朝に自転車で駅前の有料駐輪場に止めて、はや3日。
 通勤にはバスがあるので良いですが、駅前には大型スーパーしかなく食品の激安販売ディスカウントストアはほどよく駅と自宅の中間地点。バスを途中下車するとめんどうですし、かといって駅前のお店で買うと悔しいくらい高かったり……

 こんばんは、お米はやっぱり買いだめしておくべきだと思いました、VASKYREです。
 ちゃんとバスカイアーって読めてます?(’’

65

 BASEが65になりました。TZALIKやじゃーまんなどはBASE66でJOB50に到達してましたから同じくらい――と思いきや、実はいまJOB進捗75%。そう、65で転職出来ちゃいそうです('-'*)ゞ
 まぁそれというのも、BASE=JOBのウィスパをメインに狩ってるからなんですけどね。このくらいの時期の定番ミストケースは1113/688と約6割くらいしかJOB入りませんので……。

 それはそれとして、明日あたりにJOB50到達しそう。転職もできるかな?
 がんばってみましょーヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system