2009-10-06 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 布団ダンジョンリニューアル♪ (挨拶

 関東、埼玉でもようやく秋深し。ついこの間まで夜は肌がけ一枚でよかったのに……と思う涼しげな夜いかがお過ごしでしょうか。あったかい布団でしあわせになれる季節がやって来ましたよわーい。

 こんにちは、台風が来ると自転車族の私にはどこにもいけない買い物も出来ないお米がなくてひもじいですハイ、なVASKYREです。
 記憶を持ったまま20才くらいに生まれ変わりたい('¬'

まったく成長していない……

 相変わらず引き際をわきまえず事故死する商人VASKYRE。
 キノコは重なるわウィスパは消えてるわで判断誤ってます。PCではないプレイヤーでヘッドホン音楽聞いてる為に接近するSEも聞こえなくて危険。

 でもヤめられないのさヽ(´ー`) ノ (ナニガ

 しかしこの日は1SUP前後で死ぬほど眠くなって撤退。
 ああ、明日の朝カゼとかひいてなきゃいいけどね……('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system