2009-10-05 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ みめるーんえこー♪ (挨拶

 たまり場における萌えキャラこと"みめる"さんの呼び名は"みめるん"。
 この発音、どこかで聞いたな〜とか考えてるうちに思い出したのが冒頭の挨拶文。みめるーんえこー。

 こんばんは、そもそも元ネタを知ってる人がどのくらいいるのか謎であります、VASKYREです。
 商人ちゃんにこそ長刀が似合う、そんな気がするのです(´ω`)

おばけを驚かす

 さて数日ぶりに復帰したVASKYREですが、どのみちやるこた一緒です。
 他の狩場という手もあるのですが、ここ(ゲフェ1)は移動も楽、遭遇率も楽、敵のHPが低い、などなど良いことずくめ。
 あとはこっちのアカウントにイミュンマフラーがあれば使い回せるのですけどね。2PC? めどいです('¬'

構図がおんなじ……当たり前か

 そしてJOBも上がって大詰め、JOB49です。
 あと2hくらいでしょうか。気力が持つかな?w

 まあどんだけ時間がかかろうと、ここまで来たら途中で諦めると言うことはありますまい。
 しかし全キャラにおいて、非魔法職でJOB50転職は初めてなんですよね。
 それがまさか商人になろうとはいったい誰が予想し得たでしょうか。

ダメでした

 それじゃ大地に横たわったところで、おやすみなさい……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system