2009-10-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ タリズマンが撃墜された! (挨拶

 一ヶ月くらい前に、何度やっても同じところで撃墜されるエースコンバット6を投げ出して……ひさしぶりにプレイしてみました。
 同じところで撃墜されました。さーてなにがわるいんだろー。

 こんばんは、ゲームやるたびに一週間とか間が空いて、いつもそれまでの流れをわすれた状態で始めるTZALIKです。
 ドラゴン○ールみたいに「それまでのあらすじ」とかあればいいのにね。

 さて、4日……というか3日のド深夜。そう、私とワルさんとパパさんで雑談してた夜のこと。
 あのときは「これ日記にしよう……」とリアルタイムで画像切り出して日記作ってアップロードしたんですが、そのあとでお米さんとみめるさんが来て、なにやら誰やら転職するとかなんとか。

 お節介面白そうですのでついてってみましょう('ω'*)

パラはNPCではありません

 どうやら、みめるさんのマジがWIZになるご様子。しかし、中の人の挙動と相まってかわいいのなんの。
 戦闘試験に悪戦苦闘、みんなが巻物で試験すっ飛ばしちゃえ〜というなかで頑なに再挑戦、再挑戦。それだけに突破したときの喜びもひとしお……

わーい

 ヽ(´▽`)ノワーイ

 ね、かわいいでしょう?(*'-')b
 しかしあまりに周りがはしゃぎすぎてしまったため、

あわわ

 肝心の転職花火のシーンがモロかぶり(汗
 一生に一度の大事な瞬間なのにごめーん><

 マトモにおめでとーとか言ってる写真ならともかく、私とお米さんでろくでもない会話してたしね……(;´▽`A``
 まぁなんだ、おめでとーヽ^シ'ヮ')ノシ

 むしろお米さんやエルさんと一緒にいるみめるさんですから、気がつけばじゃーまん追い越されててもおかしくないね……(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system