2009-10-03 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ L5-14E♪ (挨拶

 東北楽天ゴールデンイーグルス、CS出場決定おめでとうございます。
 ニコニコ動画の生放送でみてたのですが、優勝したような盛り上がりっぷりでしたなあ。見ててたのしゅーございました。
 さぁ、あとは日本一までがんばってください。

 こんばんは、弱小チームが勝ち上がる、スラムダンクとか山下たろーくんとか系のストーリー大好き、じゃがりこです。

AFKじゃないよ

 じゃがりこ、ワルさん、パパさんで三頭会談……じゃなくて雑談。レトロゲームのこととか特撮のこととかガンダムのこととかガンダムのこととかニコニコ動画のこととかガンダムのこととか話してました。
 というのもウラでプロ野球の生放送見てたため、狩りに行こうにも動けなかったのです('-'*)ゞ ダメジャン

 その甲斐あっておいしい酒が……じゃなくておいしいコーラが飲めました。
 ノムさんおめでとーヽ^シ'ヮ')ノシ

 ん、VASKYRE? それは明日からがんばる。

 だって昨日言ってたとおりおでかけで、自宅〜英IC〜ふじみ野市〜英ICまで戻って〜東所沢駅前〜英ICまで戻って〜自宅、とおよそ33.6kmの距離(キョリ測で計測)を自転車で走破してましたので……☆ヽ(o_ _)o

 あぁ、ゆっくり湯船に浸かりたい……☆ヽ(o_ _)o Zzz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system