2009-10-02 -TZALIK- in Thor


 「明日はおでかけだ、行き先について調べておこう」

 google> 検索 県道272号線

 google> 県道272号線 の検索結果 約 44,400 件

 あら……全国のが出てきちゃいましたね('-'*)ゞ
 じゃあ埼玉と続けて絞り込みましょう……っと、あ。

 google> 検索 県道272号線 サイタマ

 変換押さずにEnter押しちゃいました('-'*)ゞ
 ま、いいか。変なのは出るまい……


大きな地図で見る


 どういうことなの……?
 ※メキシコの地図です

 こんばんは、ルーンミッドガッツのさいたま県民、TZALIKです。

 いやあ、しくじりました。
 いつもは帰宅時、電車を降りてから地元の駅前で買い物して帰るのですが、珍しく職場側の駅で買い物して帰りました。
 電車で寝てました。
 目的地に着いたときに目が覚めて、慌てて降りました。

 カバンわすれた!!Σ(T△T

 しかも帰りのバスの中で気づくという失態ぶり。
 自宅に着いてから(途中下車めどい……)電話し、駅に届けられていることを確認して自転車で取りに……結局最寄りの駅まで一日二往復。
 おかげさまで帰宅が大幅に遅れ、ROが出来ませんでした(/_・。

 教訓:忘れ物はするな!(当然

 教訓:日頃やらないこと(この場合は買い物)するな!(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system