2009-10-01 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 聖闘士オクトーバー♪ (挨拶

 いやーもう10月ですねぇ。毎年毎年、「今年ははやいねえ」と言っているものですが今年はとりわけ早い気がします。光陰矢のごとし。若い時分はすぐ過ぎ去っていくのです。

 ……いや、ちゃんと若いですよ?(’’;

 こんばんは、会社の近くに小さなタイヤキ屋が出来て少し幸せなVASKYREです。もふもふ(´ω`)

おばけがこちらを見ている……

 さてひっそり潜伏計画中のVASKYREですが、分厚い戦闘教範を使っておよそ2hくらいでJOBレベルが上がっている計算。48です、あとふたつ。
 いままではハエでポイズンスポアの群れに飛び込んだら迷わず逃げてたんですが、よく考えたらこのダンジョンでは他にSPを使いません。カーレボでカッ飛ばしてしまうことにしました('¬'
 惜しむらくは仕様のためCRが一切ウィスパに当たらないこと…しょぼん。

違う名刺を……

 一匹前もウィスパー、一匹あともウィスパーを倒したのに。

 倒したのに。

 ナズェデナインディス!!

 転職までに一枚くらい出てくださいよ!!ヽ^シ'ω')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system