2009-09-30 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いまのあんたが いちばんみにくいぜ! (挨拶

 ……なんという挨拶でしょう('¬'

 上記のような名台詞を吐くゲームがありまして、紛れもなく名シーンなのですが、さすが1990年代前半はいまのような様式美よりもハジけてたなぁと思う次第です。プレイヤーキャラが男でも女でもメカでもモンスターでも、上記のセリフをそのまんま吐いてくれます。

 ときは下って2009年、リメイクされたそのゲームは主人公の性別種族によってコトバが若干変わります。そのまんま憶えていたあのセリフのテンポが狂う……(==;

 こんばんは、saga2ではサブマシンガンとレオパルド2がお友達のVASKYREです。

 <<今日は写真ないよ!ヽ^シ'ω')ノシ>>

 さて単価は低いものの複数をCRで巻き込むことによって効率があがるんじゃね? と思って立ち寄ったウルフ森でしたが、やっぱり人気の狩場すぎて人が多く競合して数を狩れません。
 何よりドロップにユメもキボーもありゃしないw

 そんなわけで結局おばけ狩りに戻ってきた次第です。
 運が良ければゲフェンD1で会えるかもしれないよ!!
 ぜひアコプリモンクで会いに来てね!(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system