2009-09-29 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ちゃっらーん♪ (挨拶

 428、というビジュアルのベルゲームがあります。なんと読むのか――サブタイトルが『封鎖された渋谷で』とあるのでずっと「シ・ブ・ヤ」と読むのだと……そして「どうしてもヨ・ツ・ヤと読んじゃうんですよねえ」、というボケを本日の挨拶ネタとして考えておりました。

 こんばんは、直前にWikipediaで調べたらふつうに「よんにいはち」と読むらしいことを知ったVASKYREです。

 いいじゃんヨツヤで('¬' (ぉぃ

はーなび、はなびはーなびー

 JOB47。経験値1.5倍期間が過ぎても分厚い戦闘教範(初心者修練場でもらえます)を使ってごり押しの結果。
 しかし次のレベルまでJOB経験値40万、50までは合計140万。

 あの犬ビス様を葉っぱで倒しても70匹近く必要になるという計算。……をしたら自分で気が遠くなってきました☆ヽ(o_ _)o

藤原倭良々氏

 犬プリのわららさんとひさしぶりに再会。右は煙草さんですね〜。
 お互い「ひさしぶり」というので思い出してみたのですが、前に会ったのはどうやら源平合戦……のもっと前だったようです('-'*)ゞ
 平安時代か?('-'*)ゞ

 1000年ぶり?('-'*)ゞ

 いやあ1000年ってはやいものですねえヽ(´ー`) ノ
 そんなですから9月があっという間に終わるのもしかたないねヽ(´ー`) ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system