2009-09-28 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ わんにゃかぱっぱーゆんぱっぱー♪ (挨拶

 夏アニメも最終回が近いですよー。
 春から持ち越しのアニメも一斉に終わりますよー。

 JOB50への道が終わりませんよー。

 こんばんは、オーラロードに比べたら「メマー10or所持量増加10」のために地味戦闘職MerchantでJOB50目指してるのはやっぱり地味だなあと思うVASKYREです。

で、でたー

 オウフ orz

 一匹前もウィスパー、一匹あともウィスパーを倒したのに。

 倒したのに。

 なぜ出ないアンタわー! →ウィスパCのコト

 いや、でないことの方がトーゼンなのですが、やっぱり期待するじゃないですか。無駄だと分かってても

 って謙虚にいればそのうち出てくれると思うのです。

 ……ダメ?('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system