2009-09-27 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんわ♪ (挨拶

 こんばんはって言葉はいつまで有効なのでしょうか。夜半をすぎても有効なのでしょうか。陽の上がっていない深夜/早朝の継ぎ目ではどうでしょうか。

 こんばんは。27日とはいえAM1時すぎ、早朝? のじゃーまんです。

 日中に一時間仮眠したから、夜の本眠も一時間遅らせてVASKYREの最終調整。作業を終えてさあ寝よう……としたら、

元気な方々

 ……捕まりました('¬';

 しかもお米さんのクルセイダーはさっくり発光していた模様です('¬';
 右はみめるさん、左はエルさん。このトリオはいつも、わたしが寝る寸前までおげんきですねえ……いつ行っても誘われます(;´▽`A``

 で、深夜ですがトール火山3Fに行こうと。
 1F→2Fは歩きで行こうと。

 ……2FのWP直前で鯖缶ペナルティ頂きました
 ※正確には長時間の画面静止→その間にサーバ上で死んでた→動き出した瞬間に(死んだ状態で)クライアント終了→再起動時はセーブポイント、で死に戻り……

 PTのみなさまにはご迷惑お掛けしました(つД`)

 さらに、みなさまを2Fに待たせて再突入、1Fから2Fまでをテレポで目指しましたが……

あと少しなのに

 ラスト数歩のところで死亡しましたorz
 待ち伏せ弾幕が厚い……このあとお米さんのハイプリに回収されました。

 その後は……まあフツーです。生きてます('-'*)ゞ
 忙しくて写真を撮る暇もありませんでしたが、まあまあうまくいったんじゃないかと……

お化けだってこわくない

 一応、起きてからも(知人の襲撃までは)移住したゲフェン1Fでお化け狩りしています。初心者用赤ポーションの連打のスキルが上がっていくのが自分でもわかります。……消費量? ちっとも減りませんね('¬'

 まだ61/46、先は長い……;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system