2009-09-26 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 歴史秘話ヒストリア♪ (挨拶

 NHKで「その時歴史が動いた」終了後に始まった番組、「歴史秘話ヒストリア」のサントラCDがお気に入りです。梶浦由記さんのサウンドは荘厳すぎて、たまに番組内容を圧倒することがあったりなかったり^^;

 こんばんは、初めて番組内でその音楽を聴いたときは「アルトネリコ?」とか思ってしまったサウンド中毒、VASKYREです。

何日ぶりだ?

 今日も籠もった狼の森。久しぶりすぎるカードがこれです('¬'
 何日ぶりだ?('¬';

1/5000

 と思ったらもう一枚……1/5000が一日に二度あるとかナニコレ?
 はふー。

 というか、

 ぶっちゃけ狼の森飽 き た (;´Д`)

 私には気分転換が必要だッ!(逃走

この血で血を洗う闘争が

 気分転換でFLEEの足りてないオーク村へ直行、TZALIKから装備を借りて暴れてきました。いや、湧き具合的に暴れるって言うほど暴れてないんですが。回復材連打とかひさしぶりにやりました。

 まさか、入ってすぐオークロード(懐)に追い回されるとは思いも寄りませんでしたが……まあいいや、ストレス発散にはなった! たぶん!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system