2009-09-25 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あーきのゆーうーひーにー♪ (挨拶

 TERU山モミジ。てるやまもみじ。人名ですか。
 古来から「照る×(山+紅葉)」「照る山+紅葉」「照山紅葉(人名)」……だとかなんだとか論争がかわされていたあの歌のあの歌詞。ああ「照る」の文字がゲシュタルト崩壊してきました。

 こんばんは、個人的には「照る山、紅葉(夕陽で輝く山が紅葉のようだ)」を推したい、VASKYREです。イモは紅葉しませんよ?

気まぐれ風の誘惑にキミを追いかける、ジャンゴー!

 BASEとJOBがひとつずつあがって一休み。MOBにラクショーなのはいいですが緊張感がないとなるとどうも中だるみしますねえ……(=´-`)y-~~
 それじゃそこらの切り株に座っておべんとでも食べましょうか……って、

 ――人の気配!

 くせものー!!

いた

 こう言われては「そこにいたのにいなかった」という顔にならざるを得ません。残念ながら商人には燻りだしスキルはないのでありました……
 そこで、清く正しい射命丸日記書きとしての伝家の宝刀、抜刀!

見ろ、見事なカウンターで返した

 啖呵を切ったものの、よく考えたらカケラも写ってないので心霊になりません。なんかこう……ペイント弾でもないでしょうか。売ってませんか?

テレテレ

 クロキンから出てきたのはなんとチェイサーの煙草さん。発光転生の実力者がこんな場末……じゃなくて弱MOBのいる森になんのご用なのでしょう……?('ω'*)

 お話を聞いてみると、何やら「獣の皮」をさがしているご様子。それならさっきから大量に引っぺがして……じゃなくて入手しているので、まあNPCに全部売ってるものですし、いくついるかも分かりませんし、手持ちを全部お渡ししました。

 340個ほど。

 ――実は、月のウサギに関するクエストで獣の皮が必要だそうで、その数100個。あげすぎたw(;´Д`)
 というかほんとうに忘れてました、ウサギクエスト。どうもあのNPCの外見が気になって参加できずにおりました……てへ。

 まぁ経験値UPの方が直近大切ですし、参加することはないだろうなぁ……的な雑談を少しこなしてお別れ、補給の為に街に帰還。

 NPCと対話しつつ、……次回の一狩りくらいは獣の皮取っておこうかなぁ、と思ったVASKYREなのでした。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system