2009-09-24 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まーち!♪ (挨拶

 知人が遊びに来るときに、なぜかRPGの天外魔境グランツーリスモ4(PS2)を持ってきてくれました。リアルなグラフィックで有名なカーレース(?)ゲームです。シミュレータの方が近いか。
 さっそく遊ばせていただきました。……………………( ゚Д゚)ポカーン

 こんにちは、運転のしかたが分からずコーナーでは2/3の確率で壁に激突する、SFCマリオカート以来の車ゲープレイヤー、VASKYREです。
 どうもマリカーのクセでコーナー時に小ジャンプしようとしちゃうんだよね…

 んで、昨日口を滑らせた「経験値1.5倍期間」ですが、来週の火曜日までが正解だったみたいです(;´▽`A``
 たくさんのツッコミありがとう(;´▽`A``

 んで、俄然やる気が出てきたので、もうちょっと頑張りますね(`・ω・´)

 いまJOB43。POLTACがJOB42、初月が41で転職してますので、商人としては先達を抜きました(`・ω・´)

 メマー10か所持量10か……それが問題だ('ω'*)
 ※OCDCPC10のため、どちらかしか選べません



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system