2009-09-21 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 肉はわたさーん♪ (挨拶

 「三匹の猫が肉の奪い合い」というタイトルのついた動画がありまして、のっけからどうしたことか二匹の猫が一枚の肉の両端を加えて綱引き状態……そして三匹目が肉の真ん中にかじりついて三つどもえ……という、非常にほほえましいのです。和む〜(´ω`)
 ひたすらそのシーンばっかりの動画ですが、長くても楽しいですw

 こんばんは、短くても萌える動画としては既出ですが「狙っていた獲物を逃したネコが、極端にガッカリするムービー」がオススメのVASKYREです。

このウルフは違う

 「ガッカリ猫」に似たような倒れ込み方ですが、こちらは実力でへち倒したモノですので……STRもほどよく上がってきて、THグラよりもTBdグラの方が与ダメ上回るようになりました。よしよし。
 てゆーか、ウチのアカウントこんな良い物持ってたんですね。
 がんばれチーズ。

 んで、追い込みの中Lv上がって良いことだらけかというとそうでもなく……

うわーん

 オオカミMAPにいた支援NPCさんが、アカデミー初心者(Base55以下)に支援魔法かけてくれてたサービスが受けられなくなりました(/_・。
 せめてIAだけでもください……歩く速度が速いだけでも違うんです……

 あとマニピもください……CRばっかりで辛いんです……(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system