2009-09-20 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ゆーめのENDはいつーもー♪ (挨拶

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ……。

 目覚まし来たりて笛を吹いても、目が覚めない世界。
 残念ながら逝ってしまわれました、「クレヨンしんちゃん」の作者氏。
 既報の通り、滑落死のようです。ご冥福をお祈りします。

 きっとまた、あちらの世界でぶりぶりざえもんと楽しい漫画を描いて下さることでしょう。

 さ、気を取り直してゴー!

犬見物

 たまたまログインしてみると目の前にスノウさん、ワルさん。こりゃ雑談タイムかなーと思いきや、なんとギルチャでギルマス、クロウさんから入電があったじゃないですかΣ(゚□゚
 お久しぶりな上にクロウさんとは発光後初顔合わせじゃないですかね?

 そのほか、カムバックで戻ってこられてたルナさんも合流して、今話題のアトラクション狩場、ピラミッド4Fで大暴れ。
 さすが週末の夜だけあって人も多く、やたら回転率がいいのです('¬'

 さらに途中からパパさんが参戦。なにこのなつかしいPT……w
 しかも、他の方は気づいたかどうか分かりませんが、チラっと発光パラディンのだいちさんが通ったのが視界に入りましたヽ(´▽`)ノ
 オールスターヽ(´▽`)ノ

 最近はみなさん不定期でログインしていますが、いずれまた……の再会を期して解散。おつかれさまでした!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system