2009-09-19 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 本当の意味でこんばんわ♪ (挨拶

 えー、外はド深夜でまっくらなのにフェイヨン迷いの森は今日も良い天気です。木陰の涼しさとそよ風が気持ち良いですね。狼がうろうろしてますが。

 こんばんは、例によって仮眠に失敗したVASKYREです。
 20時に寝て、目が覚めたのは2時でした……☆ヽ(o_ _)o

あっかるーいなしょなーる

 いつもならそのまま寝直すところですが、ハンパに目が覚めてしまったので帳尻あわせの為フェイヨンへ。
 このところレベルも上がり、ふつうに格闘できるようになってなんだか戦闘が楽しくなってきましたよヽ(´ー`) ノ
 経験値も1.5倍でサクサクですし、ひさびさにバトルROを楽しんでます。

 さて、Jobいくつで転職しようかな……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system