2009-09-18 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ LES SEPT SAMURAIS♪ (挨拶

 空いた時間にちまちまと進めてた黒澤明「七人の侍」、見終わりました。
 まぁ内容に関しては世間でさんざん語られているのでレビューしませんが、わたしの好きな侍はズバリ「久蔵」さん。かこいいー>w<
 TZALIKもぜひがんばって剣の……じゃなくてソドメの達人になってもらいたいものです。

 こんばんは、「七人の芋」ならTZA、チーズ、ぽて、じゃーまん、じゃがりこ、………………あと二人が出てこないVASKYREです。

階段の上の雲

 この日は残業20時まで、帰宅は21時半、昨夜早く寝ちゃったので17日の日記も書かなきゃならない、とゲームどころじゃありませんでした。……起動してるのはまさに病気と言ったところでしょうか(ぉぃ
 というか高Jobでの転職をもくろんでいる為、Job40を超えると効率が良くなるモンスターレースのメダル集めにフィゲルへ移動中、なのです。

 そしたら運悪くグレムリン襲撃の船に乗っちゃったらしく……こうして避難しているわけです。しょぼん。

 数分後には無事鎮圧されましたが、ゲンが悪くなったのか、肝心のレースは全敗でした……とほほ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system