2009-09-17 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ふぁみふぁみふぁみ〜ま ふぁみふぁみま〜♪ (挨拶

 コンビニエンスストア、ファミリーマートの入店時に流れるチャイム(正確には、ナショナル製インタホンの汎用チャイム)が、なぜか今、ニコニコ動画を始めネット界隈で大人気。
 アレンジされたり、リミックスされたり、歌詞がついたり、ダンスがついたり。

 こんにちは、ファミマ秋葉原店ソングと東方アレンジが気に入ってしまった脳内ループ中のじゃーまんです。
 ファミチキください〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

自家製エアコン

 さてROのほうですが今日は商人おやすみ。お米さんと雑談中に新米チャンプのなぎさんをつかまえた為、ウハウハ公平ペア+お米さん(保護者)でピラ4へおじゃましてきました。
 この時間帯だし、経験値1.5倍だし、やっぱり混んでるよね〜と思ってたらやっぱり混んでました。

 が。
 ちょっと甘く見てました、それでも湧きが激しい(すぐ倒されるから回転が速い)ために大混乱。

たわばっ

 結果はごらんの通り、ソニックブロウ食らって即死してみました。
 まぁナギさん死んでないからいいかー。

 不死は凍らない(=SGが全段ヒットする)から楽しいわーヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system